よくある質問

Q&A

脱毛

自分でやる危険性はないですか?

初回時に脱毛器の説明しますので、安心して使えます。何かあればスタッフを呼び出せるようにベルも備えてあります。

未成年でも来店できますか?

中学生の方は保護者様とご一緒の来店・高校生の方は保護者様の同意書が必要となります。

痛みはありますか?

Dinoでは最新機器を使用しており、痛み殆ど感じません。お客様でパワーも調整していただけます。ヒゲやVIO(デリケートゾーン)などは毛が濃く発達しているため、他の部位と比べ痛みを感じる場合がございます。

どれくらいの期間をあげて照射するのがおすすめですか?

IPL方式は1~2ヶ月程度、SHR方式は2週間~1カ月程度の期間をあけての施術をおすすめします。
※個人差あります

どれぐらい通えば脱毛は終わりますか?

最短で半年ほどになります。ただし個人差があり人によっては2年近く通われる方もいます。早く気になる箇所の脱毛を終わらせたいのであれば、定期的な来店をして脱毛をしっかり行うことをおすすめします。
※効果の実感には個人差や脱毛箇所の毛の濃さ・脱毛方式により変化します

追加で高額な契約はありませんか?

絶対にありません。料金は毎回都度払いですので安心してご利用下さい。

ホワイトニング

痛みはありますか?

痛みはございません。施術の際に歯に塗布するのは食品や化粧品などに含まれる酸化チタン入りの美容液を使用しておりますので、人体にも害がなく、安心してホワイトニングしていただけます。

施術は全て一人で行いますか?

初回はスタッフが説明します。ポップでいつでも確認できるのでご安心下さい。取り扱いが難しい専門器具などは使用いたしません。何かあればスタッフを呼び出せるようにベルも備えてあります。

虫歯の治療中でも大丈夫ですか?

セルフホワイトニングにより、虫歯が悪化するということは無く、問題ありません。自然な歯や人工歯の汚れを落とすことで歯本来の自然な白さへと改善していきますので歯の汚れや、口臭の気になる方などにもおすすめしております。

アレルギー体質なのですがホワイトニングはできますか?    

特にチタンアレルギー/ラテックスアレルギーの方、ホワイトニング溶液には酸化チタン・マウスオープナーにはゴム製材料が使用されております。気になられる方はかかりつけの医師にご相談お願い致します。

どのぐらいの回数で通えば見た目の違いは分かりますか?

個人差はありますが、1回目でも効果を実感されるお客様もおられます。さらに繰り返し行っていただくことでお客様の本来の歯の明るさに限りなく近づきます。歯のそのものを漂白するのではなく歯の表面の着色をクリーニングするという特性上、効果に個人差があり、頑固な着色の場合は、複数回繰り返すことで初めて実感いただけるという例もあります。

年齢制限はありますか?

年齢制限は特にございませんがお子様は歯の着色がそれほど多くない傾向にあります。またマウスオープナーがお子様用が無い為、サイズが合わないので当店は18歳以上でお願いしております。

Reservation
ご予約はこちらから

090 – 3833 – 3164

営業時間/ 11:00〜20:00
(最終受付 19:00 / 定休日 月・木)

当日予約OK